クリクラお申込みにあたってのご説明


◆必ずお読みください◆

下記の内容をご確認の上、お申し込みください。


宅配システムについて
【デリバリー】
   
    
   ボトルは地区ごとの定期配送になり、予めご契約頂いた設定本数を、2週間毎の決められた曜日に納品致します。

※設定本数の変更…設定本数の変更は、配達日前日の14時までにご注文専用ダイヤルにて承ります。

▼ご注文専用ダイヤル▼
0120-56-3437

お支払いについて
【お支払い方法】

   法人のお客様・・・現金にてのお支払いが原則となります。
   個人のお客様・・・現金、またはボトルチケットとなります。
   ボトルチケットは、初回のみチケット代金10,000円(8枚綴じ)を現金にてご購入していただきます。
   後日郵送にてお送りいたします。
   2回目以降は、チケット送付時にコンビニ用振込用紙を同封いたしますのでご利用ください。

注意事項

◆お客様はボトル及びウォーターサーバーを、お客様の責任において管理して頂きます。お客様の故意、または過失により紛失、破損した場合には、ボトル1本につき1,575円(税込)、ウォーターサーバー1台につき42,000円(税込)をお支払い頂きます。
◆納品時に空ボトルの回収も行います。また、ボトルのキャップは取らないでください。
◆ウォーターサーバーのレンタル料は無料です。但し、ご利用本数が3ヶ月で6本未満の場合は、サーバーレンタル料として月額1,050円(税込)を頂きます。
(ご利用開始翌月から3ヶ月間は、利用本数に拘らずサーバーレンタル料は無料です。)
◆ウォーターサーバーは1年に1回のメンテナンスを実施いたします。
(税込で5,250円頂戴します。)
◆ウォーターサーバーに、クリクラ以外のボトルは使用しないでください。
◆配達時のお客様ご不在に備え、予め指定納品場所および方法をご指示ください。
◆オートロック付き集合住宅の場合は、指定納品場所および方法をご指定頂きます。
(・エントランス解除 ・管理人OK ・大型宅配BOX ・同一建物内でお預かり頂ける方)